作品のご紹介☆ローズステンドグラス風イヤリング

2019年6月8日レジンアート, 作品紹介

こんにちわこんばんわ、Riryです。

色々ご紹介してきて今回で4回目となりました。今回もイヤーアクセのご紹介です。

今日ご紹介する作品はコチラ!


ローズステンドグラス風イヤリング(レッド・ブルー)

作品のご紹介☆ローズステンドグラス風イヤリング
作品のご紹介☆ローズステンドグラス風イヤリング

大人っぽさ推しのローズイヤリングのご紹介です。

今回紹介するタイミングに合わせてブルーを新作に加えての色違いとなります。

ローズステンドグラス風イヤリング(レッド)

Riryのおすすめポイント

赤いバラの花言葉は「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」

バラのモチーフ部分も敢えてぷっくりとレジンは盛らずに軽めに仕上げている為、可愛らしすぎるのはちょっと・・・と言う方には丁度いいデザインになっています。

ステンドグラス風に仕上げてあるので、透け感が特徴です。

色味は濃い目ですが、濃密と言うより淡めの仕上がりとなっています。

ローズステンドグラス風イヤリング(ブルー)

Riryのおすすめポイント

青いバラの花言葉は「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」

大切な夢を持っている方には一押しの新作となります。

こちらもレッド同様ステンドグラス風に仕上げてあり、濃密さよりも淡さを重視。

ぷっくりにした方が可愛いのですが、ここは敢えて抑えめに・・・。どの年代の方でも付けて頂けるように仕上げました。


まとめ

今回は可愛らしさより大人っぽさを目指して制作した作品のご紹介でした。

デフォルメされたバラでなく割とリアリティーのあるバラの形のため、そのような作風を目指しました。

お写真ではバネ式のイヤリングですが、スポストタイプピアに変更も可能です。

どちらもアレルギー対応については非対応となっておりますので、お迎えの際は御客様でアレルギー確認をお願いいたします。

作品のリンクはコチラ!