作品のご紹介☆ラブリーハートイヤリング

2019年6月8日レジンアート, 作品紹介




こんにちわこんばんわ、Riryです。

作品のご紹介も今回で3点目。今日ご紹介する作品も可愛らしさ満点なので、商品ページと共にご覧いただけたらと思います。

本日紹介する作品はコチラ!

ラブリーハートイヤリング【ピンク・ライトピンク】

作品のご紹介☆ラブリーハートイヤリング
作品のご紹介☆ラブリーハートイヤリング

小粒のハートがキュートな色違い2点のご紹介です。


ラブリーハートイヤリング【ピンク】(画像左)

Riryのおすすめポイント

ショッキングピンクをメインに情熱的なハートをイメージしました。

サイズは小粒ですが色味がはっきりしているので、濃い目の髪色の方でも割としっかり主張してくれます。

ハートの上部には淡いパープルとホワイトのキャッツアイビーズ、その間にはロンデルを挟み、可愛らしさの中に少し大人っぽさもプラスしました。

キャッツアイビーズとは?なに??

キャッツアイビーズ
キャッツアイビーズ

↑こんな感じの猫の目に見える事からキャッツアイ・ビーズと言われる材料です。

Riryは主にクリア系が好きで制作しますが、作品のメインに色を合わせる事で一体感を出したり、逆色を使う事でインパクトを出したりします。

ワンポイントとして非常に使い勝手が良いので良く使用します。

ラブリーハートイヤリング【ライトピンク】(画像右)

Riryのおすすめポイント

淡いピンクをメインにふんわり柔らかいふんわり女子をイメージ。

ピンクよりもより柔らかい服装をメインに着こなしている方におすすめです。

濃い目の髪色では少しライトピンクだと隠れてしまうかもしれません。

明るめの髪色の方はこちらのお色がいいのではないでしょうか。

ハートの上部にはピンクとホワイトのキャッツアイビーズ、間にはロンデルを挟んでいます。

可愛らしさだけでなく大人っぽさもプラスしています。


まとめ

ピンクもライトピンクもどちらも「可愛らしく、大人っぽく」をテーマに制作いたしました。

お写真ではバネ式のイヤリングですが、ポストタイプピアスに変更も可能です。

どちらもアレルギー対応については非対応となっておりますので、お迎えの際は御客様でアレルギー確認をお願いいたします。

作品のリンクはコチラ!