作品のご紹介☆ふわふわクラゲのイヤリング

2019年6月8日レジンアート, 作品紹介

こんにちわこんばんわ、Riryです。

今回から少しずつサイトで販売している作品の紹介をしていこうと思います。

詳しい作品の説明も出来たらと思い、少しずつですがアップ出来る様にしていきますので、気になる作品と合わせて見て頂けたら嬉しいです。

で、今日はこちらの作品をご紹介!

ふわふわクラゲのイヤリング(ブルー・ピンク)

ふわふわクラゲのイヤリング
ふわふわクラゲのイヤリング

つやつやぷるぷるの可愛いクラゲのイヤリングです。

これからのシーズンにはもってこいの海物シリーズです。


ふわふわクラゲのイヤリング(ブルー)

Riryのおすすめポイント

涼しげなブルーのクラゲちゃん。レジンを少しだけぷっくり盛ってクラゲのプルプル感を表現しています。プルプルのクラゲの中を覗いてみると・・・

ふわふわクラゲのイヤリング
ふわふわクラゲのイヤリング

ぷくぷくのブルーのしゃぼんビーズとブルーの星や丸のラメを散りばめてあり、キラキラ感もプラス。

青色で統一感を出すために、クラゲの上には水色のフロストラインビーズを添えて丸みをさらに引き出しています。

夏にぴったりの涼しげなクラゲに仕上がっています。

ふわふわクラゲのイヤリング(ピンク)

Riryのおすすめポイント

夏らしいクラゲのモチーフをラブリーなピンクに染めました。

季節を意識しながら可愛らしいプルプルのイヤリングです。

良く見てみると・・・

ふわふわクラゲのイヤリング
ふわふわクラゲのイヤリング

ハートの形にあしらったピンクのしずくホロとピンクのラメを散りばめて可愛らしさUP。

クラゲの上部にはピンクのフロストラインビーズをあしらって更に愛らしく。

海も好きだけど可愛らしさも欲しい方におすすめです。


まとめ

どちらのクラゲちゃんもつるつるぷるぷるを最大限に意識して涼しくも可愛い仕上がりになるように製作いたしました。

お写真ではバネ式のイヤリングですが、ポストタイプピアスに変更も可能です。

どちらもアレルギー対応については非対応となっておりますので、お迎えの際は御客様でアレルギー確認をお願いいたします。

作品のリンクはコチラ!