次の津田沼モリシアフリマに向け新作☆PART1

2019年6月8日未分類

津田沼モリシアフリマに向け新作☆PART1

こんにちわこんばんわw(*´ω`)o【Riryデス♪】o

こちらの商品は完売しました。

次のフリマ出店予定の津田沼モリシアフリマに向け新作☆PART1作成中。





フリマに参加するようになってから何か一つでも新しいものをと思いながらいろいろ試行錯誤している毎日です。
8割くらいが試作品段階でボツになってますが、へこたれません。

と、いうことで今回は少しだけ新作のご紹介をしたいなぁと思います。

何種類かあるので数日に分けて紹介しようと思います。

もちろんフリマにだけでなくこちらのショップにもお出しいたしますので、お気に召す子がおりましたらお迎えしていただけると嬉しいです。

では、ぼちぼちご紹介☆

今回のし新作紹介

ぷにっとにくきゅうイヤリング3種☆彡

次の津田沼モリシアフリマに向け新作☆PART1
次の津田沼モリシアフリマに向け新作☆PART1




涼しげなクリアカラー3色をご用意しました。

イチゴ、オレンジ、ブルーハワイといったとこでしょうか。

こちらのお品はイヤリング限定となっておりますピアスにも交換できますが、パールパーツがなくなります。

にくきゅうのみの交換となる形です。

私としてはこの形が崩れるのはちょっと切ないのでイヤリングでお迎えしていただけると作った甲斐があります。

そして、二つ目がこちら(/・ω・)/

海粒鉱石イヤリング(ピアス)☆彡

次の津田沼モリシアフリマに向け新作☆PART1
次の津田沼モリシアフリマに向け新作☆PART1

縦長画像ですみません、ぶら下げないとうまく撮れなかったんです。

撮影スキルもっと磨きますね・・・。

綺麗な海、白い砂、珊瑚をころんっと鉱石の中に閉じ込めました。

いつでもどこでも小さな海と一緒にこれからのシーズンを楽しめるように仕上げました。

チェーンでぶら下げるタイプにして、太陽の光を浴びてキラキラ光る鉱石タイプの形状、甘すぎずごつすぎないお品です。

画像はイヤリングですが、こちらピアスにも交換することが可能ですので、ご希望ありましたら交換お受けできます。

今日はこの二点をご紹介いたしました。

これからの季節に向けて夏の商品もそうですが、付けていて涼しげなデザインもいろいろと試作しております。

試作してるうちに次の季節が来てしまいそうなのでちょっと焦っておりますが。


atelier-riryコンセプト

これからも「たった一つの宝物」たくさん作っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

でわでわ、また次回(。・∀・)ノ゙♪

Shop:atelier-riry
運営会社:monochromes